日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今より1年半若い猫。

PCの壁紙。
まだへっぽこダイナブックだった頃はアタゴオルの可愛いヒデヨシの絵を壁紙にしていたの。
買い替えに伴い、壁紙何にしようかな~と考えていたら。
可愛いの、あったの。コレが今の壁紙の。
c0034595_15351449.jpg


なつめさん(黒猫・オス・当時5ヶ月)だ!

この頃の写真を見ると、ちっさい。すごい小さい。今はなんかお腹がたるーんてしてる。
痩せ型なのに、なんで下腹部だけ、たるーんてしてるんだろか。

同じ頃のなつめさんの下半分。
c0034595_1538534.jpg

ほけほけ。お腹、ほけほけ。柔らかそう。

最近のなつめさんの腹。
c0034595_15421332.jpg

もふもふ。
下腹部の白い毛が、ハッキリと白いエリアになったの。

今、なつめさんが何をしているかというと・・・。
なにやら、見えないものをじーっと見ています。とっても真剣に。
[PR]
by neko-dama | 2008-11-08 15:58 | 猫じゃらし