人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬猫。

寒くなると、外の猫たちが気がかりになったりもする。
それぞれにきっと、避難場所があるに違いないけど。
雨や雪をしのいで丸まっていられるところ。

そこって安全なの?
冬猫。_c0034595_11141482.jpg


そろりと参ろう ここは川越 城下町。
冬猫。_c0034595_11163596.jpg


お寺がお家だよ。夜になると帰ってくるの。
冬猫。_c0034595_11172871.jpg


割とアレよ。毎日オレに会いに来る人とかおるんよ。
冬猫。_c0034595_11195320.jpg


ごはん、くれてな。なんか魚のアレ・・・アリ・・・アラ・・・アラか!それくれたりな。
冬猫。_c0034595_11205895.jpg


まあ、オレだけじゃないんだけどよ、猫は。でも他の猫の分は横取りするぜ。マジで。
冬猫。_c0034595_11215087.jpg


外猫の厳しい世界ですね。
本当に横取りしてたよ。でも怒られてた。

そんな中、暢気なうちの猫なつめさんは毛布の上でノビー!
冬猫。_c0034595_11231713.jpg

なんだ、その手は。ケシカラン。
by neko-dama | 2008-11-28 11:23 | 猫じゃらし