人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリス祭りです。

クリス祭りです。_c0034595_16433911.jpg

クリスマスがやってくる!ヤァヤァヤァ!

どうにか猫のヤツにサンタ帽かぶせてやろうとしたけど、本気で嫌がるので断念。
クリス祭りです。_c0034595_20141946.jpg

もう帽子に入るほど小さな体でもなし。一緒に写ってれば良いか的に。
クリス祭りです。_c0034595_1654677.jpg

うは!かわゆす!!真っ黒過ぎ!目がないよ。車掌さんかっての。

赤、といえば。
なつめさんの最近のお気に入りは林檎。
林檎、食べよる。
はにぃタンが皮剥いてると寄ってきて、しきりに欲しそうにします。
本当に好きらしくて、私が林檎紅茶の用意をしている時も、林檎クレクレ攻撃してきます。
足にダバーっと両手をかけてきて立ち上がるのです。ミーアキャットかお前は。

そんな林檎とヨーグルトが大好きななつめさん。
OLの朝食かよ。
by neko-dama | 2008-12-16 16:51 | その日暮らし