日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

年忘れ猫写真。

今年も終わってしまうので、載せる機会を逸していた猫写真を放流企画。

枯葉の中で暖をとる猫。保護色。
c0034595_13353170.jpg


糸目。
c0034595_13365033.jpg


トラックの下に猫2匹。場所取り合戦かお?広いんだから仲良くしなお。
c0034595_13375875.jpg


よく木の根元とか潅木の茂みに丸まってるよね。トンガリお耳が可愛い。
c0034595_13391880.jpg


あと、一段高いところもお好きですね、猫様。
c0034595_13403966.jpg


石にもたれて池の水面を眺めております。
c0034595_1341225.jpg


石塀に沿って、何かに狙いをつけてソロソロと低姿勢で歩く姿。
c0034595_13422174.jpg


充電中。猫の半分は太陽光でできております。
c0034595_13432789.jpg


充電完了ニャ。ちょっと眠るかニャ。・・・もう半分は睡眠でできておる。
c0034595_13441940.jpg


一眠りしたら、また日向ぼっこで充電ニャ。
c0034595_13454787.jpg


緑に隠れて雉猫が狙っている。
c0034595_13465689.jpg


この充電スポットは渡さないニャー!
c0034595_1348381.jpg


怯む雉猫。おお、おそろしや!あいつ、過充電なのニャ。
c0034595_1348494.jpg


さて。ノビー!いろいろありますが。
c0034595_13495177.jpg


来年も猫分多目で続けますです。
c0034595_13545727.jpg


どうぞよろしく。
c0034595_13573689.jpg

[PR]
by neko-dama | 2008-12-31 13:58 | 猫じゃらし