日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年も雪山歩きへ。

ここのとこ毎年恒例になっている雪山歩き、スノーシュー

今年はどうしようかなぁと思っていたところ、いつものペンションから年賀状をいただきました。
うん、今年も行こう!
昨年は吹雪いたりして楽しかったので、今年は静かな天気だと嬉しいのですが。

昨年は寒過ぎてほっぺた痛かった。
c0034595_15144345.jpg


行くのは3月なのでまだまだなんですけど。
日程決めて、参加者募って、バス予約して、ペンションにも連絡して・・・ってこの過程がまた楽しかったりする。

10月の硫黄岳・横岳以来お山のほうへ行ってないので、山歩きってだけでも楽しみですし。

秋の横岳から見た日の出直後の景色。
c0034595_15104561.jpg


そういえば、氷の花を今年も見たいなぁ。見れるかしら?お山に行かないとね!

氷の花、シモバシラ?
c0034595_15203826.jpg

[PR]
by neko-dama | 2009-01-08 15:25 | その日暮らし