日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々の。

この町に引越してきてから約1年9ヶ月、レンタル屋さんに行ってなかった。
ツタヤとか。

以前の最寄のツタヤは一駅向こうではあったけれど、ほぼ週に一度Wカード提示で旧作7泊8日が200円均一だったので、よく利用してたの。それプラス隔週で半額クーポンが携帯に送られてくるからさ、そりゃあ行くよね。

ところが、現在のわが町のツタヤでは、Wカード特典はないし半額クーポンも滅多にこない。
それでもここ半年ぐらいはやっと月に一度ぐらい半額クーポンがくるようになった。
そんな折、今月は誕生月なので誕生日クーポンがきた!新作含めてどれでも半額だよ!

ということで超久々にレンタルしてみた!
半額だと借りる気になる。正規の値段見たらゲッソリした。2泊3日で新作だと400円もかかるの?旧作7泊8日で400円もかかるの?
昔からの習慣で7泊借りるのがアタリマエと思ってたけど、こりゃ考え直さないといけない。
さっさと観て返して安く済ませるしかないわな。

店によって割引サービスや正規の値段も違うので、戸惑いますね。
せめてWカード割引やってくれないかな。これじゃ何のために作ったかわからないや。

今回借りたのはターミネーターのTVドラマ「サラ・コナー・クロニクル」1~2巻。
ああ、3巻も借りとけば良かった。新作だから高い。
[PR]
by neko-dama | 2009-01-13 16:10 | その日暮らし