日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

猫が猫を。

羊の縫いぐるみが、なつめさんにボロボロにされていることはお伝えしました。
あいつはよく耐えているなぁと思います。

だって、お隠れあそばした方がいるんですの。

在りし日の姿。(既に狙われている)
c0034595_1615038.jpg


アーチ型の猫の縫いぐるみ。
友達にもらった可愛い子で、本棚の上に飾ってあったの。
それを目ざとく見つけたなつめさん。どうにかして爪で引っ掛けて猫をゲット。
そしてフェルト生地が良い感じに爪にひっかかって面白いのらしく、シャチみたいに猫を弄んだ。
この猫は私のものなので、ダメ!と叱っても、いつの間にか持ってきて遊んでいる。

結果。
c0034595_1651381.jpg


ああ、無残なお尻。
ここまで酷くなる前は縫って治してたのだけど、もうさすがに無理!

弄んで貪る凶暴なつめさん。
c0034595_1662963.jpg


このままだと中綿を美味しくいただいちゃうので、そうすると便の始末をする私が面倒なので、もうお疲れ様しました。(捨てた)
頂いた友人には、ことの顛末を話して許してもらった。

酷いね、なつめさん。「そいつを よこせ!」と近寄ってくる。
c0034595_1692346.jpg

同じの探したけど、売ってなかったや。
[PR]
by neko-dama | 2009-01-16 16:09 | 猫じゃらし