日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なつめさんは冷たい猫です。

なつめさんを見世物にする会。

これは生後半年頃のもの。まだ手が短いです。家も引越し前。
c0034595_1401126.jpg


丸椅子に丸まるのはこの頃から大好き。今では体が大きくなっていっぱいいっぱいに。
c0034595_1414676.jpg


無駄にアオリで。しかもピンボケで。
c0034595_1425077.jpg


丸い手がズルいよね。最近は鋭い爪で引っかいてきますが。
c0034595_1433051.jpg


変な顔。こういう変なの、好き。
c0034595_1443422.jpg


ベロ出ちゃってるのとかも、好き。
c0034595_1451745.jpg


そして下半身。もふー。
c0034595_1455527.jpg


おもちゃに顔を突っ込んだら抜けなくなりました。頭あげたら付いてきます。
c0034595_1463992.jpg


こなくそ!取れたニャー!って、その足はなんなのよ?
c0034595_148333.jpg


ぐいーん!すごいね、その下半身・・・。
c0034595_1485514.jpg


落ち着いたのか、ワオキツネザルの尻尾をなめなめ。舐めるとボソボソになります。
c0034595_1494244.jpg


見事なテディベアだよ!
c0034595_1504965.jpg

[PR]
by neko-dama | 2009-02-10 01:51 | 猫じゃらし