日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらくぶりです。

自転車で転んで2回転して吹っ飛んで救急車で運ばれました。
Pです。
あれは土曜の夜のことじゃった。

雨の日の下り坂はブレーキがききにくいので気をつけましょう。
そして急激に両方フルブレーキかけると自転車ごと宙を舞うので、やんないほうが良いです。
ああ怖かった。どうかしてた。

周りの人にたくさん助けてもらって、どうにか落ち着きました。
本当に感謝です。人の優しさが身にしみます。

現在、右手首骨折で右腕固定&三角巾で吊る生活。
これが3週間ほどだそうです。
あとは擦過傷と、顔の右目あたりの腫れとアザ。これは1週間もすれば治りそうです。
もひとつ、右眉尻の上の裂傷。幸い、ぎりぎり縫わなくて済みました。テープ貼って固定。
頭打ったところは触ると腫れてるけど、それほど痛くないです。

そんな感じで。
そのうちアザ顔の写真でも載せるよ。
疲れたー。
桜、満開ですね。
[PR]
by neko-dama | 2009-04-06 15:39 | その日暮らし