日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

記念写真。

今朝、これなら私にもできる!と思ってクイックルワイパーを滑らせていたら、1分もたずに半泣き。
左手、手のひらの丘部分から手首に掛けて、まだ青くてね。やっぱり力入れると痛くなるや。
まだ当分、役立たずです。

誰も欲していない記念写真を載せてみる。
あんまり血とかグロはマズイので、軽く。

c0034595_22333516.jpg


あ、血とかちょっと映っちゃってますかね。
でもほら、割と元気そうでしょ。
このとき、髪の毛にはあちこち血がついて鉄くさかったですよ。
幸い、髪の毛に覆われている部分はちょっと腫れただけで済みました。
お脳にも異常なし。多分。今のところ。
リーアム・ニーソンの奥様が、頭部打撲で元気にしてて2,3日してから容態悪化して亡くなったのが先月の話なので、もう脳のことばっか心配でした。

で、アザって1,2日すると出てくるじゃないですか。
すごいの。
右目の周り。
タトゥーみたいの。
紫色くっきり。

c0034595_2242711.jpg


どうだ!
って、あんまり見えないか?
目の縁にそって濃い紫。
その下は薄青い感じですよ。
なんかね、かえってカッコイイんじゃないかって思うの。
まぁ、1週間もすれば吸収されるらしいけど。
[PR]
by neko-dama | 2009-04-08 22:48 | その日暮らし