日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いくら何でも痛いわ。

今日も通院。

手首の骨がズレてないか微妙なので、念のため今日はCT撮った。
包帯も添え木も外し、台にうつぶせに寝かされ、折れてる右手のほうをグイっと伸ばすように言われた。
ゆっくり腕を動かしたけど、手のひらを上向きにしろ、と言われて困った。
ひねると痛いし、ちょっとでもズレたら手術だし、怖いし。
(そうそうズレないか)

努力はしたけど、やっぱりひねるのは無理。
なので、手のひらを立てるような感じで撮影。

そのとき擦過傷&打撲の左手をいきなりグイっと掴まれて、背中に回された。
ちょwwww
これがちょうど手のひらの傷口んとこ、掴まれたwwwww
しかも指先グイって押し込まれた・・・。
クルティカル・ヒットだよ、半泣きだよ。

撮影担当なだけだから仕方ないですけど。
そこ、絆創膏貼って、手のひらから手首に掛けてネット付けてるのに!
強く掴む前に、何か言ってよね!

そんな日でしたが、元気です。
[PR]
by neko-dama | 2009-04-09 16:54 | その日暮らし