日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

桜とか。

ということで、巻き戻し月間。
3/29に行った新宿御苑お花見ピクニックの写真をアップップ。

種類によって咲具合が全然違うのよね。この木は早咲きの種類だったらしい。満開。
c0034595_9363851.jpg


c0034595_9383558.jpg


幹から直接出てる花が妙に好きです。可愛らしい!
c0034595_9394162.jpg


これは見事な源平桃。紅白が入り交じった花が美しい。梅で言ったら“思いのまま”。
c0034595_9403763.jpg


源氏平氏は紅白。花が紅かったり。
c0034595_9424878.jpg


白かったり。外人さんがゲンペー・・・モモ?って呟きながら、にこやかに記念写真撮ってました。
c0034595_9432451.jpg


そろそろ緑もきれいな季節。
c0034595_9454152.jpg


しだれ桜も満開。降ってくるような花。
c0034595_9462813.jpg

c0034595_9473883.jpg


こちらはピンクの濃いしだれ桜。
c0034595_9481665.jpg

c0034595_9521383.jpg


花びらの色味の違うものが隣り合って植えられていて、きれいでした。
c0034595_9531812.jpg


まだ咲いていない薔薇園には、あらゆる品種が植わっています。
これはニコール。キッドマンを思い出しながら眺めたり。
c0034595_9541827.jpg


薔薇の名前って面白いですよね。
[PR]
by neko-dama | 2009-04-13 09:58 | 猫のお出かけ