日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いんたーねっつ。

母に会いに近江の国まで行ってきました。

さて、母はパソコンを持っていて適当に使っています。
で、懸念事項があったようで。早速真剣に質問です。

「ねえ。ホームページってどこにあるの?」

え。
え。
なにそれこわい。
意味がわからない。

よくよく聞いたら、こういうことらしい。
「テレビなんか見てるとよく言うじゃない。続きはホームページをご覧くださいとかってさ。
だから、“ホームページ”ってのがどっかにあるのかと思って。」

ネットで“ホームページ”っていうページがあるんだと思って探したそうです。

ああ、なるほどなぁ!
そういう捉え方をするのか!
確かに、そう考えても不思議はないね。気づかなかったヨ。

そんなこんなで、ネット弄りながら説明したらわかってもらえました。
[PR]
by neko-dama | 2009-05-05 00:21 | その日暮らし