日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

意味もなく猫写真。

薔薇図鑑の途中ですが、猫写真をにゃーっと放出。
たまには猫だ。タマは猫だ。

ああ三毛、可愛いよ三毛。
c0034595_14364140.jpg

お日様浴びてると毛がほわほわキラキラして綺麗よね。
c0034595_14405684.jpg

わらわら集まる猫たちと、寂しげな犬ひとり。川越にて。
c0034595_14375057.jpg

毛繕いしてるとこ、見てるのが好き。
c0034595_14381961.jpg

揃えた後ろ肢とか、お腹のほわっとしたところが見えて可愛い!
c0034595_14421184.jpg

でも見られてると、猫は迷惑みたい。あっち行けにゃ。
c0034595_14395183.jpg

高いところでまったり。その後ろ肢のフォルムはなんだね。ケシカラン、ケシカランよ実際。
c0034595_14432522.jpg

なんでしょかニャー?高いところにいると強い気分なのにゃ。
c0034595_14441013.jpg

気のせいなのにゃ。(ヒョイ、と左手をあげる)
c0034595_14455213.jpg

上げた手は舐める。手先の丸さがタマランよね。
c0034595_14464291.jpg

そしてほわほわのお腹を見せつける!触りーたいー触れーないー気持ちほわ腹~♪
c0034595_14474965.jpg

ぐいーっと腕を伸ばします。手先はぐんにゃり。
c0034595_14484498.jpg

さあ。おまえもやってみろにゃ。
c0034595_1449833.jpg

そう言われましても、猫様。まだぐんにゃりとは曲がらないのです。折れた右腕。
[PR]
by neko-dama | 2009-06-05 14:50 | 猫じゃらし