人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お参りネコちゃん。

暑くなってきましたが、まだまだ夜は涼しいです。
熱帯夜が恋しいのぅ。
まあ、実際にその日々が来たら、眠れなくて苦しい思いをするんだけど。

今日は2月の写真を。
降るような椿の花と枝振り。見上げると、光。
お参りネコちゃん。_c0034595_12144392.jpg
そんな良い天気の2/22つまり猫の日。
植物園に行くと、猫がいました。鳥居の方に歩いています。
お参りネコちゃん。_c0034595_12162655.jpg
あ、気づかれた。
お参りネコちゃん。_c0034595_1217051.jpg
さっきは日蔭にいて毛皮が黒っぽく見えたけど、日向に出ると明るい色の猫です。
あれ?お参りじゃなかったの?鳥居の前を横切って、斜面をさっさか登って行ってしまいました。
お参りネコちゃん。_c0034595_12184974.jpg

売店の近くにも茶色い猫を発見。保護色になってて最初は気づかなかったよ。
お参りネコちゃん。_c0034595_12201525.jpg
どこだー?
ぼそぼその長毛猫さん。おめざめ。
お参りネコちゃん。_c0034595_1221319.jpg
と思いきや。また寝直したよ。
お参りネコちゃん。_c0034595_12222098.jpg

by neko-dama | 2009-06-26 12:22 | 猫じゃらし