日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小湊いろいろ。

はにぃ様の実家がある小湊には何度も行っていますが、いつも同じ範囲しか歩かないので今回は初めての道に連れて行ってもらったよ。

したら、こんなのあった。花の咲いたサボテン。
c0034595_12105448.jpg
しかも巨大な木になってた。
c0034595_12112845.jpg
軽く背丈を超えてます。その幹(?)にはトゲトゲ。でかいトゲ!
c0034595_1212156.jpg

ツバメが絶賛子育て中で、エサあげに忙しそうでした。
c0034595_12394043.gif

県民の森にはこのラクエンなんとかウツギの花がたくさん咲いてた。
c0034595_12144981.jpg
各株に1匹、クマンバチが彷徨いてた。だからあまり近寄るのよそうね。

この日は強風で、稲田もそよそよダバダバ。風が渡る様子が目に見えて面白かった。
c0034595_12221781.gif
映画『ハプニング』思い出した。

あと、こんなのあった。
c0034595_1212481.jpg
なんだかイっちゃってる犬。とってもラリラリ。
マジックマッシュルーム食べた?

あ、猫もたくさん写真があるんだけど。どれも可愛いので今、選び中。絞れないまま載せる予感。
とりあえずこれ。川っぺりにいた2匹。
c0034595_12424850.gif

[PR]
by neko-dama | 2009-07-15 12:43 | 猫のお出かけ