日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー

暑いね。

どうにも暑いのと、周期的な体調不良と、その他いろいろでブログ更新してません。

映画ブログの方は更新してるんですけどね。ソッチだけで力尽きる日々。
なので、高尾山行ったり、小湊のイロイロな写真(主に猫)とか、日曜に夢の島植物園行ったりしたのを書きたいんですけど。写真の加工に取りかかれない。ダメだ俺。

そんな感じなので、もうちょっと怠けます。

ああ、あれこれヤラネバならんことが溜まってるのが気が重い!
その上、台風とか勘弁して下さい。

9月は鳳凰三山に行きたいですが、さっぱり計画をたててません。
そろそろ日取り決めてしまわねば!
いつが良いですか?<私信。
[PR]
by neko-dama | 2009-08-11 04:54 | その日暮らし