日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

武士は食わねど高楊枝。

30日間カップ麺生活、公式ルール。

He’s back!今度は30日間カップ麺生活。

てなわけで、過去にさまざまやらかしているケイジ氏とは全く知らぬ仲ではあるが、
一応生暖かく応援しています。

ケイジ氏の過去の所業。
・30日間マクドナルド生活 :カラダに悪いと批判されるM社を擁護しているような批判しているような。まぁどっちでもいーや。
・30日間カレー生活 :あらん料理ウマイのね。と、いい旦那っぷりを腹黒く披露している。
・ミッドナイト潮干狩り :上記2本が長編なら、こちらは短編。 ケイジくん、ここの最後では「カップスターがおいしい」なんぞと書いてますが、1週間後もそう言えるといいですね。

ケイジ氏の現在の活動状況。
・松本商店応援ブログ。 :こちらはカップ麺生活中は休眠するブログ。
彼の実家で作っているタマンナイ干物紹介。あたしは青海苔がお気に入り。かつおのみりん干しも食べてみたい!
・Weeklyこみなと :南房総の過疎化の進んだ町、小湊(彼の故郷)についての週刊情報サイト。母校の閉校式(過疎化に伴う統廃合のせい)に立ち会うなど、モノ悲しい記事もあります。

彼の活動のメインはなんでしょうかね?
いろいろ収拾がつかなくなってる感が否めません。

今回の30日間カップMEN! (なんだかX-MEN!!みたいで楽しくなる)
は、過酷そうです。現状のルールでは、汁も残さず
塩分過多で、病気になりそうです。
でも飲料には制限を設けず、自由に果汁・野菜ジュース・青汁で栄養分が補えるので、
まぁすぐに死にはしないと思います。真綿で首を絞めるようなモノです。

では、ケイジ氏、頑張ってください。
てか、早く終わらせちゃって、美味しいものを作って貢いでください。
ゼッタイ私よりも料理がウマイもん。
[PR]
by neko-dama | 2005-04-05 01:16 | 猫エサ