日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日から。

そうだ、京都へ行こう。

あのCMは偉大です。そんなわけで、行ってきます。

とはいえ、宿泊は滋賀の母宅です。母は50を過ぎてからとった免許でばりばり運転してます。
もちろん、溝にはまったり、田んぼにおっこったりしながら。ハマルと、助けを呼びにたったか行きます。
母は、少しおかしなヒトなので、ずーーーっと一緒にいると疲れます。
でも半年以上会ってないので、充電バッチリです。
たぶん1日で使い果たすけど。

今回は友人T子さんと円山公園の枝垂桜を観にいこうと思い立ったところから始まっています。
滋賀の家は、母が法的には3度目の結婚を果たした旦那様の家です。
旦那様といっても、もうおじいちゃんなのだそうで、まったり暮らしてるようです。
そんなおじいちゃんに、今回は初めてお会いするのです。
あー、言ってることが理解できるといいなぁ。
前の旦那様も滋賀のヒトだったけど、近江弁が・・・さぱり、わからんのだよ。

斯様なわけで、ブログをお休みします。
土曜の真夜中に帰宅予定ですので、日曜の夜にでもアップする所存。

お留守の間、よろしく荒らしといてください!
うっわーい、楽しみです、きよとーーー!!ウカレすぎ。
ぜんぜん、準備しとりません。もう、明日でいいや。

ミク中の皆様、mixiもお留守にしますので、あとはお願いします。
帰ってきたら、まとめて読み漁るじぇー!

アディオス・あみーご!
[PR]
by neko-dama | 2005-04-06 23:58 | その日暮らし