日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

しばらく見ないうちに。

エキサイトブログ、しばらく更新してないうちに投稿画面がだいぶ変わってた。

あと、1つ目のエントリに広告が入り込んでる!
これはもしかしたら更新したら消えたりするので?
エキサイトの良いところは広告なし&シンプルさ。
なのにな。
→更新しても広告が消えません(´;ω;`) なんで?

今はラブクラフトの『闇に囁くもの』を読み途中です。
なかなか昼日中から読めなくて、すすまない、すすまない。

猫のなつめさんは、暑くなってきたのでもう一緒に布団で寝てくれません。
そのかわり枕の上に陣取って、毛むくじゃらの体を顔に押しつけてきます。
鼻がむずむずする。
今朝なんか猫の腹のとこに私の顔がうまってて、猫が自らそういう姿勢とってるくせに、デコ蹴られた。
ガッガッって何度も蹴られた。
だから不自然な角度に首を曲げて寝るしかなかった。

あと、よく夫の人の背中で落ち着いてる。
c0034595_15775.jpg

どかしたり、寝返り打たない限り、ずーっといる。
ていうか、寝てる。
[PR]
by neko-dama | 2010-06-08 15:08 | その日暮らし