日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もうダメか。

こないだ、このブログに広告入ってる!と思ったらさ。
ツイッター関連のサービスを使うと強制表示だった。
なので、それらのサービスは使わないことにしたのね。

したら今度は7/1から、最初のエントリの中に埋め込む形で広告が強制表示されることになったって。
もちろん有料ユーザーはこの限りではないけど。

広告は別にいいんですよ。
ただこれ、位置が悪すぎるよ。エントリの囲いの中に入れ込まないでくださいよ。
エントリとエントリの間なら全然問題ないんだけどなあ。(´・ω・`)

だってほら、私がその広告を埋め込んでるみたいじゃん。違うのに。


まあ仕方ないか-。
最近は全然こちらのブログ書いてないんだけどさ。
ますます書く気もなくなるわな。

最近は山行ったり、映画館行ったりの日々です。
読書が捗らなくて困ってます。
[PR]
by neko-dama | 2010-06-30 13:51 | その日暮らし