日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

睡魔。

やたらに眠たい。
一日中、眠たかった。 仕事が・・・できてない。思考がまとまらない。
こんなときに限って、難題を処理せねばいけんかったりするのだ。
もう、明日にするけど。
ってか、たぶん週末お持ち帰りして、じっくり考えねば、何もいい案が浮かばない気がする。

そんなわけで、頭の中で睡魔さん達が

手に手を取り合って

マイムマイムを踊っています。

睡魔さんてゆうのは、

ぴっちりしたスイム帽をかぶり

水中眼鏡を着用し

競泳用水着を着た

男子の姿をしています。

つまり・・・



こんなの。
c0034595_229114.jpg

みんなで、「べっさっせー」って言ってるんですよ。

あぁ明日は、Pの頭の中から出て行ってくれるかなぁ・・・
マイム踊りながら、脳内からフェイドアウト、ぐるーん、とな。
[PR]
by neko-dama | 2005-04-25 22:11 | 猫じゃらし