日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夢のあと。

本日5/4@0:00 真夜中

カップMenが普通のオトコに戻ったようです。(30日間カップ麺生活。ブログ)

異形・・・あ、いや、偉業です!

ところでPも、5/3@赤羽で行われたカプ祭に参加してきました。
ちょっとオカシナ集団でしたが、皆さん楽しいヒトばかり!

良いお天気の中、みんなでカップ麺を啜るという絵は奇妙もいいところでしたが。
だって、周りはバーベキューしてたり、フリスビーやサッカーで健康的に遊んでるんですよ!

まぁ、負けずに健康的に、ケイドロとか達磨さんが転んだとかして、遊んできましたけども!

ご一緒した皆さん、楽しかったですねっ またヤリましょうぜ。

てなわけで、詳細は元・カップMen=ケイジさんがブログに書くと思いますので、
そちらをどうぞー。

けーじさん、お疲れさまー。そして、ありがとうございました。豪遊しちゃって肥えてください。
[PR]
by neko-dama | 2005-05-04 01:42 | 猫エサ