日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

樵気分。

よく毛玉の中に訪問してくださる リバウドさんから教えていただいた
クラブハリエのバームクーヘンを ついに食べた!

本当は焼きたてを店内で食べたかったのだが、日本橋三越に休日行くのはエライので。
それは、またの機会に。

ということで、実は宛先不明ブログ管理人ゆうりさんが買ってきてくれたのです。
(たぶん、食べたい食べたい、すごくウルサカッタんだと思う)

c0034595_0415053.jpg
上品な感じ。外周には薄いお砂糖のコーティングが施されている。

c0034595_043274.jpg
食べた。
しっとりですよ!
ウマイなぁ! 甘さ控えめなんだけど、この外周のパリッとした砂糖がアクセントになってる。
きめの細かい生地がふんわりとした食感。
猫、夢中。

うん、次回はぜひ店内で焼きたてバームクーヘンセットを!
リバウドさん、ゆうりさん、シアワセをありがとう。
[PR]
by neko-dama | 2005-05-29 00:54 | 猫エサ