人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過剰なヒト。

仕事が終わると、ケータイにメールが入っているのに気付いた。

母からだ。

『喜んで買ったステッパーをやり過ぎて、左足が痛くって足をひきずって歩いていたわ。』

過剰なヒト。_c0034595_05295.jpg相変わらずの、ハマリコミ症候群。
ステッパーってこんなの。

健康のために、という名目で栄養補助剤の過剰摂取したり。
一日30品目をナニをどう間違ったか30種類のオカズを並べたり。
夜ウォーキングをするのにナゼカ化粧しないと外出できなかったり。
完膚なきまでの勝利(@離婚裁判)を得ようと、自ら尾行して浮気現場を押さえたり。

まぁそんな感じな人生。
口癖は
『人生なんてケ・セラ・セラ、なるようになるわ』

今は過剰に、家事に勤しんでいる。
昔は家事なんか、ちっともヤラナカッタのにねぇ。

母上様、過ぎたるは及ばざるが如しですよ。
by neko-dama | 2005-06-23 00:18 | その日暮らし