日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画の宣伝。

映画の宣伝材料といえば、チラシ・ポスターが王道。

そして、ちょっと予算がある作品だと、人の身長くらいある立体的なスタンディー
あとは、A4サイズとかもっと小さなボール、紙でできたスタンドとかあります。
リーフレットや、新聞みたいにした読み物系もよく見かけるようになりました。

さて、そんな宣伝材料(略して宣材)。

たまに、劇場の片隅にステッカーが積んであることがあります。
そんなPコレクション、スターツ!



まずは、『ガーフィールド』 ハッピー招きシール
c0034595_2335587.jpg
「アイ・ラブ・ミャー!」とか「ニャマケモノで行こう。」とか、
「人生ニャめてかかろう。」とか「もれなくオレ様がついてるニャ。」といった癒し系のメッセージが書いてある。
あぁ可愛い。

では、次。『逆境ナイン』心にしみる一言シール
c0034595_23391698.jpg
「全力でないものは死すべし!」とか、「それはそれ!これはこれ!」といった、たぶん映画の中での台詞ぽいものがフィーチャーされている。
まぁ、観てないんだけども。

でもって、今イチバンのお気に入りステッカーはこれ。
『ノロイ』厄除けシール
c0034595_23474696.jpg
・・・。

厄除け・・・ですか?
c0034595_23484166.jpg
かえって呪われそうです!
こわっ!!
[PR]
by neko-dama | 2005-08-10 23:27 | その日暮らし