日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

友人の家で病み闇カレー。

巷には不思議な会がある。
病み、いや闇鍋とかいう怖い行事をやる方々もいるという。

そこで、今日は知人宅で開催された病み、いや闇カレー大会に参加してきました。

参加者が1品づつ具を持ち寄って、素敵なはじめての共同作業、カレー作成をします。
集まった具はコチラ。
c0034595_0544127.jpg
えーと、人参、玉ねぎ、じゃが芋、豆腐、ツナ缶、たらば蟹缶。うん、普通じゃん!

・・・ヴァニラアイス、甘栗、べビースター、しめ鯖・・・?
誰なの、こんな材料持ってきたの!!!
あ、あたしもか。ゴメンナサイ。





鍋でぐつぐつ愚、いや具を煮るよ。だいたい、視界いっぱいのしめ鯖と豆腐。
c0034595_0594197.jpg
ルー大柴、投入! スドーン!!
c0034595_102647.jpg
カレー作成していた家主がいない隙に毒物混入チャレンジ!
いや、ルゥを混ぜてたんですよ!ちょっとタクラミ顔になってますが、悪いことはしてないですよ!
c0034595_123985.jpg
さぁ、そうこう遊んでいるうちに、出来上がり!
トッピングの蟹とベビースターをふりかけて完璧な佇まい!
c0034595_143750.jpg
著者近影。
c0034595_17436.jpg
いやー、このカレーね。
すべてが、もう逐一、鯖だった!サバビア~ン!
甘栗と鯖のコラボレーションが最悪の不協和音を奏でる幻楽四重奏。
しかしながら、それ以外はマトモな味でしたよ。
あ、後味もなんだか鯖ビア~ン。

*カレーに関する注意事項。
ナニを入れても美味しいが、しめ鯖は、入れないにこしたことはない。
[PR]
by neko-dama | 2005-08-21 01:12 | 猫エサ