日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ごまかし。

昨日、写真の整理していたら・・・ついつい眠りに落ちてしまったの。

でもって、本日夜に、我がマミーa.k.a.恐怖の大王が舞い降ります!!!
そんなわけで、今夜はビートイット・・・じゃなくて、デナーなんですよ。
そして、デナーはPとPマミーとP彼(交際2ヶ月ちょっと)の3人でシメヤカに執り行われる予定。

和食で、P家に近いお店がいいーとか言うマミー。
それに対し、全然P家に近くないイタリアンを予約したP。

噛み合った親子だと思う。


そんなわけで、今夜、鬼が寝静まった頃に毛玉を吐きますよ。
ちなみに、山梨ちょっ旅の初日にお世話になったフブキさんが、一足お先にレポってくれました。
どうぞ、↓こちらもお楽しみくださいな。
フブキさんの日記。
[PR]
by neko-dama | 2005-08-26 12:19 | その日暮らし