日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とある世田谷のひと。

本日はお日柄もよく、秋らしく空気も冷たまってまいりました。

元・エキブロ仲間のビートさんと、ブログ親のゆうりくんと三軒茶屋に行ってまいりましたわよ。

三軒茶屋・・・ってどこだ・・・どうやって行くんだ・・・?
ぬお~!ココはドコ!!!


ビートさんの学生時代の友人というすぎもとさんのお店カフェ下ノ谷・・・カ・・・フェ?に行ってきました。

美味しいカレーライスをいただき(卵ナイと言っているのに無理やり卵載せカレーをいただき)ました。
メニューはバラミルクとかウコン茶とか面白い独自のものもあって、非常に興味深い。

でも・・・、なんといっても気になるのはその店内の雑多さ!
まるでおもちゃ箱ですよ。

で、店内に頻りに存在するクリーチャー。
せたがやじん。



c0034595_284019.jpg

ゆるキャラっぷりが可愛いのです!
すぎもとさんがこれの着ぐるみとか着て楽しそうに手を振ってる映像とか見せてくれました。

せたがやじん。
構成物質はバナナときゅうりに違いない。繊維質と青くささがマイルドブレンドなのだろう。
世・・・。

で、このお店、気まぐれぽいので行く前に連絡しないとって方法。
なんか今後会員制のようにする方向。
と、言ってました。

カフェというよりは、世田谷コミュニティー広場
世田谷への愛が感じられる素敵スポットでした。
すぎもとさん、ありがとう!11月に行きますから!せたがやじん!

ところで、最近携帯カメラのレンズに傷がついて、どうしても上半分がぼやけます。
でじ亀持ってけば良かったニャー。

さぁ3連休です。生きて火曜日を迎えられるか!
c0034595_2142223.jpg
c0034595_2134374.jpg

[PR]
by neko-dama | 2005-09-17 02:21 | 猫じゃらし