日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

川越猫散策。①

あら、お久しぶりね~、奥さ~ん!
てわけで、金曜に有給とって4連休をのんびり過ごしたPです。

特に旅に出るわけでもなく、毎日少しの予定を消化しながら、だらりとしてました。
そんな土曜。
夜に、友人が参加するコンサートを聴きにいく予定でしたので、それまでの間を
ぶぅらり川越散策しました。
もう、すっかり寒くなったけれど、日中の陽光はあったか。
あぁ温室に入ってお昼寝したーい!

でもって、猫日和
川越猫散策 その①をお届けします。



ここは有名な猫スポット。無料休憩所という名の、猫屋敷。
c0034595_22262450.jpg

うりうりうり・・・
c0034595_22281170.jpg
更にうりうりうり・・・
c0034595_22284576.jpg
もっともっと~うりうりうり・・・
c0034595_2229297.jpg
え?もう終わりぃ??
c0034595_2230752.jpg
寒い日は~座布団でまぁるくなるに限るニャ。
c0034595_2233631.jpg
バイにゃ!
c0034595_22334255.jpg

[PR]
by neko-dama | 2005-11-07 22:36 | 猫のお出かけ