人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デンコに会った日。

本来ならアスレチック行ってウワーイと遊ぶはずだった土曜日のこと。

デンコに会ってきた。
彼女の存在を友人から聞いて興味津々だったPは皆を道連れにして謁見。



つまり、彼女のこと。
デンコに会った日。_c0034595_0211754.jpg

電気は大切にね!
デンコに会った日。_c0034595_022384.jpg

でも、彼女、今どきにしては古いタイプのアンドロイドですね。
ガッコンガッコン音がするし、腕から出てる支え棒みたいのもこれじゃまるでスキーじゃないの。

彼女はガッコンガッコンしながら舞台上を動いて、何かを説明していたみたい。
でも、内容なんかちっとも耳に入らなかった。
だって、この彫りの深さ!
デンコに会った日。_c0034595_0355781.jpg
デンコは本当に日本人なのだろうか。

普通にしてれば可愛いかもしれないが、
デンコに会った日。_c0034595_0264044.jpg

たまに、白目を剥く。
デンコに会った日。_c0034595_0285810.jpg

コワイよ。

こんな彼女に会える渋谷電力館に、ぜひ遊びに行ってね!
by neko-dama | 2005-11-30 00:31 | 猫のお出かけ