日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そして1年が過ぎた。

毛玉吐き始めてから、
1年が経ちました。

昨年の1/16に、『猫の毛玉』は形成されました。

当初はゆうり氏との交換日記on the web状態であったが、
徐々にいろいろな人が参加してくれて
みんなで毛玉吐いたり丸めたり。

ゆうり氏は、一度ブログ『宛先はコチラ』を〆てから、新しいブログをひっそりと書いている。

1年をふりかえってみると、
自分をとりまく環境は、少し変わった。
たぶん自分も少しは変わったのだろう。
毛玉の内容は、相変わらず統一性のカケラもなくおもちゃ箱状態ではあるが。

いつもアクセス、コメントありがとうございます。
ブログって、いわゆるひとつのシナジーですよね。
ということで、今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by neko-dama | 2006-01-17 13:06 | その日暮らし