日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

行ってみた。

ブログだのなんだの、やってる割には、巷で言われている面白いサイトとか
メジャーサイトとかに興味がありません。

デイリーポータルとか探偵ファイルとか、誰かがリンクつけて紹介してるときに見るくらいで。
能動的に『おんもしろーい!』とかって見たりすることはありません。

そんなですが。
日曜は、はにぃと一緒に『僕秩トークライブ』に行ってきました。
『僕の見た秩序』は、時々思い出したように読みます。
つまり、欠かさず読むほどのファンてわけじゃないけど、すごい好き



夏に、友人に前回のトークライブに連れていってもらって、腸おもしろかったんですよ。
その時のことも、今回のことも、内容には危険すぎて触れられない気配ですが。
某夢の国への華麗なチャレンジとか、そういったことなどです。

なんか風邪ひいて38、9℃発熱しているのに、パブロン飲んで頑張ってくださいました。
最後のサイン会もとっても丁寧に一人ひとりに対応してくださって、
素晴らしい!!と思いました。

パブロンと聞いて、うっかり
『あなたの風邪は鼻から?喉から?』と聞いてしまいそうな衝動と戦ってあわやの所で踏みとどまった按配。

疲れている人を、それ以上疲れさせちゃいけまい。

てゆーかソレ、ベンザブロックですから。


c0034595_23393044.jpgそんなわけで、
←Suicaに
僕犬を描いていただきました!
ペンギンと犬 夢のコラボ!

でもやっぱり、
ヨシナガさんの片仮名・・・。

コンソメって書いてもらえば良かった。
そしたら
コンソメ=ユンソナの証明に
なったのにナ。
[PR]
by neko-dama | 2006-01-23 23:44 | 猫のお出かけ