日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おなかがあったかい。

昨日から臥せっております、Pです。

ちょうど週末なので、会社も1日休めばよくって助かりましたが、
アレやコレや溜りにたまった資料作成を考えると、気に病むところではあります。

今日の夕方になって、ようやくベッドから立ち上がることができました。
ご心配いただいてメールや電話くれた方々、返事もせずに申し訳ありません。
もうしばらく、放置願います。






やっとこベッドを這い出て、お湯を沸かしました。
貧血でふらふらしながらお茶を淹れて、やっぱり立ってられないので
ベッドに運んでお茶を飲む。

からっぽのお腹が、あったまる。
内側からあったまる。

どうしたって、人はヒトリ。
それを受け入れて、自分で自分をあっためる以外に、何ができるだろう。
それでも、友人諸兄ありがとう。
あなた方が気にかけてくれて、どんなに救われたか。
やっぱり、あなた方のお陰で、生きていることができる。

追記: 夕方じゃなくて、朝だったことに気づきましたよ!
     鳥が鳴いているなぁーと思って、よく時計をみたら7時。19時じゃなくて。
     そんなわけで、シュール。
[PR]
by neko-dama | 2006-01-28 05:41 | その日暮らし