人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりピノが好き。

ピノ -それは小宇宙。

一口サイズのバニラアイスがチョコレートでコーティングされている、単純なアイス。

されど、シンプルは美しい。






以前、「しあわせのピノ」ってキャンペーンをやっていた。
どのくらいの割合で混入されていたのかワカラナイのだけど、
箱の中にひとつハート型のピノが混ざっている場合があった。

アイスといえばハーゲンダッツよりもやっぱりピノなので買うことがあるのだが、
ハート型のピノには何度も出遭った。
3箱に一つくらいの割合でエンカウントしたものだった。

今は、それの星型ヴァージョンを開催中らしいのですよ、奥様。
ふ~ん、と思って2箱買って帰ったインフルエンザの帰り道。

アイス~と思って、
ピノの箱を開けたらさー、早くも1箱目にして星型さんいらっしゃ~い
やっぱりピノが好き。_c0034595_21354953.jpg


へぇ~と思って、
ピノのサイトに行ってみたけど、なんの情報もナシ。
これって、どのくらいの割合で当たるのかね?
願いのピノってページを見てもさっぱり、その詳細はわからない。

ダヴィンチ・コードくらい謎ですが、誰か教えてください。

でもって、それとは関係なくビターピノなんて出てたんですね!
これ、食べたいナー。探すべ、探すべ。
by neko-dama | 2006-03-01 21:43 | 猫エサ