日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しく、あたらしく。

春はいろいろ新しい季節。

てわけで、会社を辞めますの。
4月1日から、しばし休養期間です。

これを機会に、新しいことをいろいろやってみたい。



そのひとつが猫の毛玉 別荘 -しろうとたんかーです。
別ブログを作ったのは、イベント題詠100首blogに参加する為です。
100のお題を詠み込んだ短歌を順番に詠んでいく、というイベントです。
期間は2006年10/31まで。
100首完走できるように、ぼちぼち頑張ろうと思いますよ。

さて、こちらは前回書いたヤシ。
バトン小説、ものがたリレー、取捨選択物語。ですが、
毛玉から2人が拾ってくれました。
みごとなパラレルワールドですが、共通点もあったりして面白い。
P的には青い猫、気に入ってるのですが。
このバトンて、普段はバトン嫌いな方ばかりが書かれているのもナニカ興味深い。
いつもバトン書いてるような方は、なぜか拾ってくれませんね。
何でもいいから、書いてみそー!

そして、昨日届いたアパートの契約更新手続き書類。
もう2年経つんだな・・・と感慨深いです。
引越しを手伝ってくれた皆様に、ものすごく感謝しております。
家賃据え置きなので、更新するのは吝かではないのですが、
猫と同居したいナーと思うと、今のアパートでは無理。
もう少し、考える必要がありますな。 しかし、意外と時間がないね。

新しいこと、新しい気分。
不安だけど、ちょっと楽しみなこれからです。
[PR]
by neko-dama | 2006-03-29 20:09 | その日暮らし