日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水煙草の刺激。

新宿歌舞伎町あたりに、エジプトがあります。

エジプトBar LUXORは、ちょっと隠れ家的なお店。
雑居ビルの5階にある入り口は、なんと言うか玄関。ピンポン押して鍵を開けてもらいます。

ちょっとホストちっくなサービスと、月曜に行われるベリーダンスショーがきっと人気の秘密。





必ず注文するもの。
それは、子ワタリガニのから揚げ
c0034595_16374895.jpg


ちっさい蟹が半分に切断され、フライになってる。
レモンを絞って、塩かにんにくドレッシングで召し上がれ~。にんにくドレッシング、最高!
ドドーン!
c0034595_16394328.jpg


あと、なんか混ぜご飯を頼んでみたよ。コシャリ、という名前。シャリ・・・。
米、炒め玉ねぎ、豆、パスタ、トマトソースが大きな木皿に載ってきて、
それをテーブルでホストさん、いやさ店員さんが混ぜてくれるって寸法。
c0034595_1643678.jpg

米にパスタ混ぜる感覚はよくわかりません。
でも美味しい。豆と米は合うよね。
c0034595_1644636.jpg


さてと。
あとかぼちゃコロッケなんかも食べたら、結構おなかいっぱい。
カバブも食べたかったけど、胃が弾ける!

デザートにシーシャ。水煙草を注文。
この日はオレンジ味を。
c0034595_16494560.jpg


うげほっげほほっ!
・・・あ゛-むせた。前回よりも格段に喉にぜーぜーくる・・・。
あたし、弱ってる・・・?

オレンジ味はほとんどしない。
なんとなく昔駄菓子屋で売っていたオレンジシガレットの味がする、かも。

というか、本当ごめんなさい。
あまりにも喉が苦しくてむせ返るので、お水でも飲んでます。
弱りきったへなちょこっぷりを露呈しつつ、次回はコーラ味いってみたいな~などと考える。

そうそうテーブル会計なんですが、ミイラボックスにレシートが入ってたよ。
きゃーマミー!
c0034595_170921.jpg

[PR]
by neko-dama | 2006-04-19 17:00 | 猫エサ