日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

先生、お耳が広がってまふ。

c0034595_21405038.jpg

アイスを食べる猫たん、いるんですね。しかも、こーんなに耳を広げて、棒の部分を人間から奪おうとしています。
そういえば、昔一緒に暮らしていた猫たんが、ラーメンを食べてた。
いや、ラーメン大好き小池さんのように胡坐をかいてすすっていたわけじゃないですよ。
いったん、器から麺を1本取り出します。そして、ソノ麺を長~く床の上に広げます。でもって、先っぽから食べていくんです、両手で麺をはっしと掴み(?)ながら。麺をすするのではなく、自分が前進するんですよ。笑える光景でした。

猫写真が続きましたので、ついでに。
c0034595_2151373.jpg

竹の皮でできた、招き猫(貯金箱)です。
竹の皮っちゅーか、竹の子っぽい・・・気がする。

今は何も考えられないので写真で誤魔化しているわけではありません。断じて。
[PR]
by neko-dama | 2005-01-21 21:54 | 猫じゃらし