日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

黄金週間ですから。

ぷぅーの私には関係ないが、黄金週間である。

私にとっては、最近は黄金月間が続くので、本当に関係ないが。

でも、はにぃがお休みになれば、一緒にお出かけできるから。
だから、とっても黄金週間!






で、GW前半はまったく予定なしです。

5/4の夜行バス(新宿発)で大阪へ向かいます。
そこからは3都物語。
昨日、今日、あ~した~♪

5日朝8時大阪駅着。
そこから観光。大阪城とか、道頓堀を見るのらしい。
食い倒れたいのらしいが、うまい店とか知らんよ。
出張で大阪は行ってたけど、全然開拓してないの。
道が入り組んでて、たちまち迷いそうなのでウロツケナカッタんだけども。

6日朝8時京都駅着。
市内観光。
京都って宇治から鞍馬まで行きたい場所がたくさんある。
嵯峨野トロッコ鉄道も行ってみたいし。
でも、1日では、たいして回れないんだよね。
そんな中、現地の友人が予約してくれた京都御所ツアーが今回の目玉であります!
あと、糺(ただす)の森も見に行く予定。

八坂塔も、できれば拝観したいのですが、問合せたところ
「お天気によりますね~」
とのことでした。
雨や、晴れてても風が強いと、塔が傷むので拝観不可となるのですって。
お天気は、神頼みよね。

6日夜日野宿泊。
ね、3都物語。
日野は母の嫁ぎ先で、昨年も行きました。

7日の夜に埼玉に帰ってきます。
[PR]
by neko-dama | 2006-05-01 08:17 | その日暮らし