日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏猫と蓮。

梅雨があけてからというもの、体力を奪われるような暑さですね。
おかげで、微熱が出続けます。今日も熱、下がらなかったよ!

先日、上野公園を散歩したときの写真がたくさんあるので、
まずは蓮と猫の写真を。
というか、ほとんど猫ですが。

これは非常に珍しいとされる双子の蓮の花。可愛い。
c0034595_06247.jpg







公園のおじさん達に「ケン」と呼ばれていた猫。暑いのに頑固に日なたに寝続けていた。
c0034595_09460.jpg

そして、ケンは頑固に舌も出し続けていた。
c0034595_010823.jpg

蓮の花は、蕾がころんと可愛い。一度咲く音を聞いてみたい。
c0034595_0114386.jpg

茂みに隠れる猫。まるで小さなライオンだ。
c0034595_0135731.jpg

池のほとりで寝そべってた。お腹にまだらに陽があたる。
c0034595_0151343.jpg

痒い。
c0034595_0164571.jpg

「な、なんにゃ!」
c0034595_0173437.jpg

「にんげん、こわい!ココは三十六計ニャ。」
c0034595_0185252.jpg

そして、みだしなみを整える。
c0034595_0194827.jpg

ピンクの首輪をした猫が、ぽてぽて散歩していた。飼い猫?
c0034595_0211460.jpg


続きはまた次回、ニャ。
[PR]
by neko-dama | 2006-08-06 00:11 | 猫のお出かけ