日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫散策in中野。②

今日は日比谷公園に行ってきました。
こちらも噂に違わぬ猫っぷりでしたが、散歩も終わり頃になって突然気づいた。

カメラ・・・ずっとISO400で撮ってた・・・。
(日中・屋外だと私はいつもISO64なのです。)

どうりで明るすぎたわけだよ。えっらいアンダーにしても、空が白んでしまってた。
なぜ、最初に確認しなかったのか!!私の馬鹿、ばか、ヴァカ!!
お蔭様で、白とび満載、画像の荒いものばかり、という悲しさ。
あぁ・・・また行くからいいもん・・・。

日比谷の悲しい写真は、また今度。
今日は中野の続きです。

植え込みの奥深くで雨宿ってた猫。
c0034595_2245360.jpg






光に浮かぶ、雉白さん。警戒心強い子でした。
c0034595_2271538.jpg

同じヒト。見返り雉白さん。目がまんまる。
c0034595_2281360.jpg

公園の植え込みで隠れてた飼い猫。きれい。
c0034595_229445.jpg

木や棒っきれに、やたらスリスリしていた。中野は外飼いしても平気そうな住宅街。
c0034595_22113946.jpg

こちらは、筋トレ中。うでたてー!
c0034595_22122485.jpg

・・・もう、へばったんですか? 「・・・だって、猫だしニャ・・・。」
c0034595_22132920.jpg

電柱と塀の間に挟まって、狭さを満喫中。
c0034595_22145152.jpg

「おまいも、この狭さ、体験したかろうニャ。」
c0034595_22154952.jpg

またも飼い猫。しかも仔ニャーです。耳がカールしたタイプ。
c0034595_22175054.jpg

「ぎとぎとにガンつけながら、急ぎ足なのニャ。」 ・・・ぜんっぜん、怖くないです。
c0034595_22172772.jpg

[PR]
by neko-dama | 2006-08-15 22:20 | 猫のお出かけ