日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一寸先は・・・。

本当に、何が起こるかなんて予想もつかない今日この頃。
負け犬仲間が突然婚約したり、
また別の負け犬仲間は遠距離恋愛中の彼の元に引越すはずがオジャンになったり、
またまた別の負け犬は韓国語にはまり過ぎだし。

婚約おめでとう、負け犬。あなた、勝ち犬になったとしても、精神はいつまでも負け犬気質だと思うわよ。

遠恋オジャン、負けるな、負け犬!無理に諦める必要はないから、気が済むまで好きでいればいいさ。また彼と復活愛になるかもしれないし、他のステキな王子が現れるかもしれないよ。

韓国語を話す負け犬、相変わらず、何事にも一途でブラボー。でも、知ってる。実は、いつ飽きるか楽しみにしてるのよ。引き潮のような鮮やかな去り際は、いつも見事。

あぁ、あたしも何か変化を起こさなきゃなー。
[PR]
by neko-dama | 2005-01-27 00:22 | その日暮らし