日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

猫散策in中野。⑤

土日は千葉県の安房小湊やら鴨川シーワールドに遊びに行ってきました。
金曜の夜は結局一睡もできないまま朝になり、東京駅へと向かったのでした。
そのお話はまた今度。

中野猫の最後です。

「にーちゃん、食べ物くれニャ~。」
c0034595_1929856.jpg







「その手に持ってるもの、おいしそうニャね・・・。」
c0034595_19304217.jpg

少しおすそ分けをもらったら、追加を期待してお兄さんから離れようとしない。
c0034595_19313828.jpg

それでも、とうとう満足したのか。離れたところで毛づくろいを始めた。
c0034595_1935181.jpg

「ごちそうさまニャー。また頼むニャよ。」 軽快な足取りですね。
c0034595_19363339.jpg

フェンスの上をのっしのっし歩く猫、発見。よくまぁ、そんな細っこいとこを・・・。
c0034595_19373013.jpg

右側にマンションがあります。そこを目指しているようですな。
c0034595_19385847.jpg

立ち止まって、上を見たりしています。
c0034595_19393418.jpg

次の瞬間、消えました。
c0034595_1940863.jpg


さようなら、中野猫。 また会う日まで。
[PR]
by neko-dama | 2006-08-29 19:41 | 猫のお出かけ