人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鴨川シーワールドで入手。

秋の雨ですね。
猫の毛皮がびしょ濡れです。

金曜に母が来ます。
滋賀から新幹線でぶわ~っと。
あぁ・・・負けるな、あたし。
あの妙なパワフル生命体に飲み込まれないように。

そして、兄が結婚します。
交際1ヶ月足らずですが、そういうことになったのらしいです。
いやぁ、良かった。
誰ももらってくれないと思ってましたからね!
というわけで、土曜に顔合わせです。
私としては、物陰からコソッと観察していたいのですが、そういうわけにもいかないようです。

そんなこんなな今週の予定でした。

さて。
鴨川シーワールドで買ってきたものの話です。





鴨川シーワールドといえば、海獣がたくさんおります。

シャチ。
鴨川シーワールドで入手。_c0034595_2063920.jpg

イルカ。
鴨川シーワールドで入手。_c0034595_2095481.jpg

セイウチin the water。
鴨川シーワールドで入手。_c0034595_20162874.jpg

ペンギン。鳥だけども。 「ニャー」っつったらジロリと見返された。
鴨川シーワールドで入手。_c0034595_20183482.jpg

あざらし。・・・あざらしって、猫に似てるよね。あごのせー。
鴨川シーワールドで入手。_c0034595_20154746.jpg

ラッコ。目の前をす~っと流れていくラッコさん。鼻と口しか見えない。
鴨川シーワールドで入手。_c0034595_20193756.jpg



と、ショップにぬいぐるみが積んでありました。

・・・ねこ?
鴨川シーワールドで入手。_c0034595_20222366.jpg


猫村さんに似てます。
でも、手には貝を持っています。
・・・武田久美子?
いやさ、この三角耳と、ニャンコくち、猫じゃん!なぜ、シーワールドで猫??
と、思ったら。

衝撃。
鴨川シーワールドで入手。_c0034595_20251994.jpg



ラッコなんですの。

でも、もう私の中では猫なんです!
だから埼玉に連れてきました。
名前は「貝猫」です。よろしくね。

パイル地でふわふわしてるので、抱き心地が最高ですので、抱き枕として活躍中。貝猫。
by neko-dama | 2006-09-13 20:29 | 猫じゃらし