日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

猫がいなければ。

すっかり何も書く気が起こらない秋の空の下、お元気ですか。
毎日、近所の野良猫たちを見て癒されてるわけで、一種の依存症なこころもち。
最初は遠めに目が合っただけでもBダッシュで逃げていた猫のヤツも、
なんとか1mぐらいまで近寄れるようになりました。

猫写真がたくさん溜まっているので、
今日は雨の江ノ島のときのを載せてみるよ。

仔猫の雨宿り。
c0034595_2061363.jpg







段差猫、可愛い。段差猫の写真ばかりを集めてみたい。
c0034595_2082514.jpg

鮮やかな花と猫の取り合わせは、なんとも楽しい気分になる。
c0034595_2093674.jpg

こちらも背景に赤い鶏頭の花が。猫は全方位絵になるなぁ。
c0034595_20133968.jpg

この子はずーっと出しっぱなしだった。・・・大丈夫?
c0034595_20142215.jpg

カリカリの袋を持ったおじさん。猫たちが寄ってくる。愛されてる様子を見るのはホンワリする。
c0034595_2016937.jpg

「雨、やまないかニャー。この水の粒はどっから来るのニャ・・・?」
c0034595_20175178.jpg

[PR]
by neko-dama | 2006-10-12 20:18 | 猫のお出かけ