人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はナンの日?ふっふ~。

誰が言ったか知らないがー、今日は猫の日にゃーにゃーにゃー!

つーことで、猫写真特集~!ぱふぱふぅー。

主に夏の写真ですが、可愛いどころを脈絡なく載せますよ。
まぁ、猫の日っても、何をするわけでもないんですがね。逆に、何をしたら良いわけ?
とは思いつつも、猫好きジンには何となくウキウキする日。
『猫』って言葉を聞くだけでもニヤケちゃうのは、いつものことだけど。
今日はナンの日?ふっふ~。_c0034595_17312828.jpg
7月初め。ふさふさとした茶虎の仔猫。今はもういない。



今日はナンの日?ふっふ~。_c0034595_1735549.jpg
他のオスを追いかけまわすのに疲れて、一休み中のボス猫。デコに殴られた痕がある。
今日はナンの日?ふっふ~。_c0034595_173958100.jpg
んばーっ!7月、江ノ島。隙間から空を見上げたりしていました。この日は雨。
今日はナンの日?ふっふ~。_c0034595_1741527.jpg
綺麗な花の向こうから覗く、警戒心たっぷりの猫ら。がうー!
今日はナンの日?ふっふ~。_c0034595_17433129.jpg
歩き去る姿って可愛い。後ろ肢の薄ピンクい肉球が見えます。つやつや。
今日はナンの日?ふっふ~。_c0034595_17462849.jpg
ひたすら舌を出してた。出しっぱなすと乾いてしまうよ。近くにいた他の猫の様子を頻りにキョロキョロしてたけど、鏡見たほうが良いと思う。
今日はナンの日?ふっふ~。_c0034595_17494291.jpg
仲良く雨宿り。早く止まないかにゃー。ドライヴ行きたいにゃー。
今日はナンの日?ふっふ~。_c0034595_17524088.jpg
茂みに隠れて眠ってた。起こしちゃった。なんでそんな変な顔するの?怒ってる?笑ってる?
今日はナンの日?ふっふ~。_c0034595_17552462.jpg
フェンスの向こうの黒いの。額のうっすらシマシマが可愛い。撫でたい。あ、逃げた。
今日はナンの日?ふっふ~。_c0034595_1757949.jpg
屋根の上が主な縄張り。高いところが好き。偉くなった気分。怖いものなんかない気分。あ、近寄らないで・・・。
今日はナンの日?ふっふ~。_c0034595_17584830.jpg
飼い猫なのか、勝手に入り込んでいるのか判然としない三毛。通りを歩く人々をだら~っと観ている。
今日はナンの日?ふっふ~。_c0034595_17594726.jpg
バイクの上でうとうと・・・。この揃えた前肢が!前肢がっ!!そっと下から握りたくなる。・・・ギュッ!
今日はナンの日?ふっふ~。_c0034595_1812570.jpg
緊張感ゼロな表情の雉白。口は半開き。目も半開き。雉白の毛皮、欲しい。
今日はナンの日?ふっふ~。_c0034595_1825776.jpg
ちょっと洋風な猫。あたしの鰐(ラコ)さんに頭を擦り付けてきた懐っこさ。耳の開き具合が愛しい。
今日はナンの日?ふっふ~。_c0034595_1842540.jpg
雉白の前肢舐め。こういう場面を撮ると、頭のあたりがグルングルンに見えるのが撮れる。これすごい、グルングルン。
今日はナンの日?ふっふ~。_c0034595_1855664.jpg
きょうだい仔猫。なにこの可愛さ。もう罪、それ!まだ2ヶ月くらいなのかな。仔猫って、ピュアな目よね。

今回はここまでー。
では、良い猫の日を!
by neko-dama | 2007-02-22 17:38 | その日暮らし