日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

嗚呼、本日も死亡。

ただいまー。お帰りー。

1人芝居。

c0034595_024942.jpg


今のPは↑こんな感じでくたばり中さ。へへへ・・・。
金縛りは、こないといいなぁ。

こないだ、久々にキターーーのですよ、強烈なのが。
金縛られるんじゃなくて、ナニカがPに寄って来て・・・ひどく恐ろしい気持ちになるとです。
夢であってほぢい・・・のですが、どうやらこの類は本物らしいんですよ・・・。
うぅ・・・つれてかれる・・・と思って退散の呪文を唱えようとしたら、思い出せないんです。
すると、ソヤツが調子にのって、益々パワーを発揮しようとする気配がするの。

あな恐ろしや!

Pは退散の呪文を思い出して唱えた!

すると、ソヤツは踵をかえして、去っていたのです。(踵なんてないだろうけど)
ブルブル・・・。念のために何度か呪文を呟きながら眠りについたのでした。

とゆうわけで、今日はきませんように。
[PR]
by neko-dama | 2005-02-08 00:34 | 猫じゃらし