日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お引越し~お引越し~。

もうすぐ引越します。

本当は来週の後半を予定していたんだけど、
前住人の素晴らしい戦果でリフォームに日数かかっちゃうとのことで、
もう1週間延期。
つまり、5/18にお引越しします。

いま、ネットはDIONのADSL専用回線使ってるんですがね。
引越すと、新規扱いになるそうで。
メアドを変えたくなかったら、一度アナログで契約して(?)なんたらと説明されました。
そんな回りくどいことをする意味がよくわからないので、もう解約することにしたよ。
どうせIP電話番号も変わっちゃうし。

プロバイダ、どこが良いかしらー。

NTTの一般加入権は持ってるけど、ずっと休止してます。
こいつを再開して、共用にしてもいいんだけど、NTT基本料が約1800円ですか、高い。
したら専用でIP電話使ってたほうが安くないか。


引越し準備でてんてこ舞いですが、
普段からひとつひとつキチンとしていれば良いようなこともたくさんあって。
使わなくなった銀行の解約とか、不要な家電をリサイクル店に出すとか。
(加湿器、いらないのに母が送ってくれたけど、やっぱりいらないから売る)
ベランダに出してある灯油タンクを洗ったり、ファンヒーターの油抜きしたり。
サボテンの植え替え。
いつかやろう、と思っていたことをいっぺんに片付ける感じね。

PCのデータ、バックアップとっとこうと思ってたのに・・・。
メディアすべて梱包してしまってたよ・・・。アホ過ぎた。

ということで、引越してからたぶん1ヶ月くらいネット断絶状態になりそう。
耐えられるか?
[PR]
by neko-dama | 2007-05-04 16:27 | その日暮らし