日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

底冷え。

雨のせいか、とっても寒い一日でした。
今も、指が冷え切ってキーボード打つのがイヤになるくらいです。
我が家は、1階角部屋。一応陽当たりは良好。全面うそフローリング。そして寒い。

昨年は実家に住みついていたのですが、
Pの部屋は2階角部屋、陽当たりナシ、フローリング(本物)8畳弱。氷室のように寒かった。
2階といっても下が駐車スペース。もろに冷気が直撃でした。
あぁ、あの頃に比べれば今の部屋は暖かいよ。

とはいえ、まじめに灯油を買ってこないと死んでしまうかもしれない。
家にもウルトラマンがいればいいのになー。出光灯油、買ってきてくれるもんね。
じゅわっち!

からっぽのポリタンクが2つ、ベランダで震えております。

・・・ただでも寒いのに、ちょっとホラーなコメントをカキコしてくれてありがとう、3人さま。
ブルブルブル・・・。
[PR]
by neko-dama | 2005-02-09 01:18 | その日暮らし