日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新しい町で。

海が怖い私が、海の近くの町に住むなんて。

お引越しは無事終了。
部屋の片付けも終わって、やっと日常。
猫のなつめさんは、環境が変わったことを気にするふうでもなく、
いたって暢気に毎日を過ごしています。

同居人ひとりと、猫と、私。
これから、この町の良いところを探さなくちゃ。
今はまだ、あぁ前の家は便利だった、と思う気持ちが少なくないけど。
でも、猫が堂々と暮らせる部屋ってのが一番大事だから。なつめさんがノビノビ暮らしてくれれば嬉しい。

で、昨晩ネット開通いたしまして。
取り急ぎ、アップ。

ところで、引越し業者さんがね、
当日(5/18)、領収書忘れてしまって、あとで請求書を送付するので銀行振り込みってことになったんだけども。
もう10日以上経つけど、まだ送られてこないのよね。
・・・このまま、送られてこなければ良いのに。
[PR]
by neko-dama | 2007-05-29 15:39 | その日暮らし